Vidoll ex.Vidoll Gt.Shun will be retiring from the muziek scene.

VKei_Addict posted on Dec 14, 2011 at 12:37PM
Shun’s Blog:

- 今までありがとうございました 2011-12-12


12月12日のセッションをもってしば­らくラ­イブし­ないと­書いて­ました­があっ­という­間に今­日がき­てそし­て終了­しまし­










もう絶対ライブしないとかそういうのでもないんだけど









ヴィドールが解体されてセッション­とかの­活動も­半年く­らいま­で、と­自分の­中で区­切りを­つけて­たから­










それにしてもあっという間の半年だった









周りにもったいない、って言われた­りもう­バーだ­けやっ­ていく­の?っ­て聞か­れるん­だけど








そういうわけでもなくてね










自分の中できちんと目標と計画をある程度決めてて









もちろん全てが順調に進んでるわけでもないけど









でもまぁ大まかに目指すとこに進ん­でて色­々準備­しつつ­来年一­年もや­るべき­事をし­っかり­やろう­と思っ­てます









そして一段落ついて思うのは応援してくれたみんなに本当にありがとうっていいたい









自分の力だけで頑張ってるなんて全く思ってなくて









応援してくれるみんながいたから出来た事もいっぱいあって








感謝の気持ちでいっぱいです









お店ではまぁ会えるとしてもステージで会えるのはしばらくないけど










いつかまた会えたらいいなー、なんて思ってますけど









どうせならやっぱ全てをきちんと準備して周りを整えてからね










満を持して、って感じでがいいね









いつかまたステージに戻ってきたらみなさんよろしくでする









しばらくの間さようなら

今までありがとうございました

Lets hope he will return soon : )

FML.
 Shun’s Blog: - 今までありがとうございました 2011-12-12 12月12

Vidoll No antwoorden